Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ご無沙汰しております
   

   
   大変ご無沙汰してます。   
   2ヶ月近く放置してしまいました。(滝汗)  

   
   さてまるですが、ようやく散歩が楽しめる気候になり、
   毎日元気に且つお気楽にすごしてます。

   元気は元気なんですけど、以前ちょこっと触れましたが
   お肌の調子がイマイチ。
   定期的に通院してるんですけど、
   「もうちょっと様子を見ましょうかー」ってところです。
   
    
   ちなみにこれは一番ひどい時の様子なんですけども。

あらら

   飼い主の心配をよそに気楽に寝てますが(笑)

あらららら
   
   のどのところの毛が、ほぼ抜け落ちてしまってたんです。
   痒みもあり、中心部分は若干じくじくした感じ。
   あごからのどの方向へも赤くなってて、かゆみもあるし、
   耳の中も痒くて痒くて・・・・ってな毎日。




   で、これが今です。

ちょっとマシでしょ?


   うっすらと毛も生えてきて、だいぶ回復してるでしょ?
   写真には映ってませんが、あご周辺の赤みも治まりつつあります。
   ひどい時は、このままどんどん広がって、全部毛が抜け落ちるのん?と
   かなり心配しましたが、どうやらその心配はなさそうな・・・。
   でも中心部はまだ赤みが残ってて、ちょこっと痒いみたいです。
    

   早く元通りになってほしいところです・・・。 

   
   
   
   

まる | 【2008-10-28(Tue) 11:04:47】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
うちもやってみました~
     
 

   いつもお邪魔してるウーピィくんのところで
   こんなことなさってたので、うちでもやってみました。


   以前にも載せたことがあるのですが
   まるには、新聞を広げると
   読むのを断固阻止しようとするいや~な習性があります。

   「伏せ!」のできない子なんですが、この習性を利用すれば
   案外簡単にできるかもしれない!ってなことで新聞ぱらぱら~。


   早っ!もう来たがな。
   恐るべしまるの習性。

   でん

   お いい位置につけてますやんか。

   が、雰囲気を察したのか、すぐに移動。  
   こりゃいかん。もっとアピールせねば。(再びパラパラ~)



   やっぱり来た(笑)
   単純な奴め。

  ぉ

   で、ここからが問題。
   どうして伏せをさせるか・・・・そこが大きなポイントなんやけども・・・。



   うーむ・・・。困った。
   ラッキーパンチを狙うしかないのか?




   ・・・ってあんた!

   
  ・・・。

   寝とるがなっ!
   おまけに、はみ出てるしっ。
    
  zzzz

   ええか まる
   君ももう4歳半。
   今 自分が何を求められてるのか、そろそろ判ってもええんと違うか? 

  Zzzzzz

   すっかり熟睡してるがな!  
   
   しゃーない。きょうはこの辺にしといちゃる。

  

   で、翌朝 再びチャレンジ。(しつこい性格なんです@私)
   
   ただ きのうと同じことをしても、おそらく奴はあーいう性格だから
   こっちの思う通りにはしてくれないだろう・・・。

   ってことで、名付けて
   『新聞を広げたまま放置して
   そこに横たわってくれることを ただひたすら祈る作戦』に変更。
   おぉ・・・なんと恐ろしい作戦なのだ。


   奴のことだから、そばにいると雰囲気を察してしまうので
   忙しく家事してるフリして待つことにしよう。

   ぉ
 
   お

   お!きたーーーーーーーーっ!

   

   

  ・・・・。
   って 斜めやーーーーーーーん!
   はみ出てるやーーーーーーーーーん!

  

   と・・・・

   あきらめかけたその時!


  なんか・・。

  


   【実験結果】
    結局はみ出た。(そこ?)


  
   顔だけでかいと思ってたのんですが、
   改めてこうやってみるとトータルででかいのでしょうか。
   体長はご覧の通りで、
   体重はいつも12kg台をキープです。

   是非みなさんもお試しをっ!






まる | 【2008-09-05(Fri) 11:12:34】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
この夏お世話になりました
   お世話になりました

   なぜか無性に聴きたくて、この夏はほぼ毎日これでしたっけ。   

未分類 | 【2008-09-02(Tue) 12:09:34】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
お好み焼き
   

   さて8月最後の日の日曜日。
   晩御飯はお好み焼き。

   関西以外のところでは、お好み焼きを含む「粉もん」は
   おやつ扱いされてることがありますが、
   いゃいゃいゃいゃお好み焼きもたこ焼きも そして焼きそばもうどんも
   立派な立派なおかずです。
   よく「関西の家庭には一家に一台 必ずたこ焼き機がある」と
   噂(?)されてますが、当然我が家にだってありますし、
   「粉もんとご飯を一緒に??」と不思議ちゃん扱いされますが
   これもごくごく当たり前です。
    
  じゃじゃん
   さて材料。
   たこやらえびやらイカやら豚やらです。
   写真中央のは、「すじこん」。
   牛すじとこんにゃくを1cmくらいの大きさに切って
   しょう油とお砂糖とみりんで甘辛く煮たものです。
   お好み焼きにも混ぜ込みますし、今回は「ねぎ焼き」にどばっと使います。
   すじこんは温かいご飯にかけて食べても美味。


   ん?ねぎ焼きって全国区なんですかねぇ?

  ねぎ焼き~
   これがそうなんですけど。
   材料はお好み焼きの生地に卵とねぎと「すじこん」と紅しょうがのみ。
   ごま油で両面をさっくり焼き上げて、
   お好み焼きソースとか、だしで薄めたポン酢とかでいただきます。
   (あくまでうちのレシピ)


  できあがり~
   おし!お好み焼きできあがり~

   でも悲しいかなお好み焼きの場合、
   主婦は焼いたりひっくり返したり、プレートが空いたら
   また材料を合わせて混ぜて焼いて、
   その間「ビールおかわりー」だの「マヨネーズないで?」だの
   「一味どこよ?」だの男どもの要求に応じて、座る間もないわけです。

   で、自分のが焼き上がったころには、
   「ごっつぁーん~」とくまさんも子供たちもテレビ前に移動するわけで・・・。

  
   ええのんか?
   こんな扱いでええのんかーーーーーーーーーーっ!(109デシベル)


   まぁええ・・・。
   一人で食べながらちびちびやりますよってに。




   ぁらまるさん、おったのん?   
   
   おまけにその満面の笑み。
    
   おまいはええやっちゃのう。(泣)


  うへへ
   

   明らかに君の目的は違うところにあるんやろけど・・・・ま えぇ・・・。









ごはん・お酒 | 【2008-09-01(Mon) 23:04:57】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
夏もおわり

   お盆からは すっかり涼しくなってきましたね。
   夜の散歩も涼しいのを通り越して肌寒く感じる日もあります。

   でも、あれだけ秋が待ち遠しかったのに、
   夏が終わるのはなんとなく寂しいもんです。

   さてまるさん。
   散歩を嫌がって、玄関を出て3mほど進んで
   すぐに家に走って帰る毎日だったのに、
   この涼しさで、テケテケとよく歩いてくれるようになりました。

   家の中でも快適なのかよく寝てます。
   
  ふひゃ~

   「どうせ365日連休でお気楽ですよ~だ。ふぇ~」


   

家族 | 【2008-08-28(Thu) 19:08:29】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
お盆休み後半はまったり~
  

   さてお盆休み前半は、前の記事にも書いたとおり
   とんでもないことが起こってしまいましたが
   後半は気分を取り直して温泉でまったり~。
   停電が続いたらキャンセル?との心配もしたんですけど
   めでたく復旧したので、安心して出かけました。
   行き先はワンパターンですがいつもの有馬温泉です。
   

   有馬に行ってもいつも通りの過ごし方で、
   特に変わったことをするわけでなく
   おいしいもん食べて飲んで、何度もお湯に浸かって、
   ただひたすらぼけーっとする。
   これぞ温泉の楽しみ。

   今回もチェックインしてすぐにいつものBAR
   いつものやつを。
  
  1杯目
   まずはハーフ&ハーフ。
   一息でこれだけグイッと。
  
  いよっ 待ってましたぁぁ
   このビールとソーセージの為に有馬に来てると言ってもいいくらい。   

  2杯目~
   ぐいぐいっと2杯目~

  夏が過ぎ風あざみ~誰のあこがれにさまよう~♪
   見上げれば青空。
   ビバ夏休み!ブラボー夏休み!
   あ~ ええあんばいや~。

  3杯目~
   「もう1杯いっとく?」ってことで3杯目~。

   昼から飲みすぎやっちゅーの。
   まぁでも昼から飲むのもこんな時くらいなんで。(ほんまか?)

   この後宿に戻って、お湯に浸かり食べて飲んでを繰り返し、
   翌日も朝から食べて食べてとまだ食べるか?と言いながら
   家路に着きました。

前菜(朝顔小鉢新涼盛り) お造り(鮑・太刀魚・あこう) 神戸牛冷しゃぶ 綿雲豆腐(松茸やら車えびやら入ってました~) 昼から何贅沢を・・・ 私はお蕎麦



   家に戻ると2号がこんなことを。

   留守の間 2号がマメにまるを外に連れ出してくれたみたいなんですが
   玄関を出ると一目散に仕事場の前まで走って行って、
   閉まったシャッターをガリガリしてたと教えてくれました。

   まるよ・・。(涙)

   「もうそれ見てたら、涙出てきてさぁ」と話してる2号の目がウルウルで。(笑)
  
   2号、すごく涙もろいんです。
   動物とおばあちゃんネタにはすぐウルウルしてしまいます。
   かわいいやつです。

   さて帰ってからのまる
   とにかく爆睡。

  Zzzzz
   
   「盆休みですからね。ゆっくり休ませていただきます。」
   

  Zzzzz
      

   あなた365連休じゃぁ・・・・。



   

   


家族 | 【2008-08-25(Mon) 22:09:28】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
とほほなお盆休み前半
   


   8月15~18日の4日間、勤務先(笑)のお盆休みでした。
   お正月以来の長期休暇で(我が家の場合、3連休以上は長期休暇です。)
   みんなわくわくしてたんですが・・・・が・・・
 

   15日は朝からあちこちのお墓参りに行って、
   夕方からはのんびりビールでも飲みながらオリンピック観るでぇぇ!
   と鼻息マックス。

   スパークリングワインやらビールやらを飲みながら 
   柔道100kg超級の決勝戦で大盛り上がり。

   審判の「はじめっ!」から1分後、事件は突然起こりました。
   

   ガシャンッ

   突如停電。

   なななな なんで今ですのーーん!と大騒ぎしてたのんですが
   お隣のおうちは明るいで?ってことで
   どうやら我が家だけ停電してることがすぐに判明。

   ブレーカーが落ちたらしく、急いでスイッチオーン!

   おっしゃ!まだ終わってないっ!
   行けぇぇぇぇぇぇぇ!石井ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
   と盛り上がり、祈りが通じてめでたく金メダル!

   おし!次は星野ジャパンやでぇぇぇ!とますます気合が入ってきたところに
   

   ガシャンッ

   再び真っ暗。


   ?

   ??

   ???

   おかしい。
   何かおかしい。
   すんごくおかしい。

   1階のブレーカーが落ちてるのに、
   なんでクーラーと洗面所の明かりが点いてますのん?

   で、再度ブレーカーのスイッチを入れたのですが、
   電気が点かなーーーい!真っ暗ですやーーーん!   

   いったい何ですのーーーーーーーーーーーん!

   こりゃいかんっ!このままでは野球が観れん!(そこ?)と、
   あわてて関西電力さんに電話。
   「訪問まで1時間くらいかかります」とのこと・・。(涙)

   暑く、そして暗闇の中でとりあえずワンセグで観戦。
   (こんな状況でまだ観るか?)

   ようやく点検に来られたお兄さんたちが作業開始。
   ブレーカーをチェックして「なんでかなぁ」なんて小首をかしげる始末。

   そこにくまさんが
   「このブレーカーは枝分かれしてて 元はこっちの配電盤なんですよぉ。」

   「はっ?! それはどこですかっ!」と
   それまで穏やかだったお兄さんたちの強い口調に
   なんとなくただごとじゃない雰囲気がただよい・・・・
    

   お兄さんたち 配電盤見て絶句。


   「熔けてます・・。で、焦げてます・・。」


   「はぁぁぁ?」


   「とりあえず、火事にならないように処置をして 電気も止めます。」

   「ぇ?その後の処置はしていただけるんですよね?」

   「ぃぇ 僕たちにはそれはできないんで、業者さんを探していただけますか?」

   「ぇ・・・もう11時過ぎてますよ?それにお盆休みですし・・・」

   「ぁぁ まぁそうなんですけど・・・。僕たちはここまでしか・・・」

   「じゃなんですか?最悪盆明けまで停電した状態ですか?」

   「ぁ・・・・ぇ・・・モゴモゴ・・・。では、失礼します。」


   うそーーーーーーーーん!


   深夜、自宅前で途方にくれる4人+1匹。


   なんといってもまだまだ暑いし 
   この状況で自宅で過ごすのはちと厳しいだろうということで
   子供たちは徒歩10分の私の実家にお泊り。
   そしてくまさんと私とまる
   仕事場の床にキルティングシートを敷いて避難生活。

   もちろん仕事場は停電してないんですけど
   自宅に電話の回線があるためネットもつながらないから
   パソコンで業者を検索しようにもできず、
   くまさん、近所のネットカフェデビュー。(笑)

   翌朝、顔の広いご近所さんに相談したら
   すぐに知り合いの業者さんに連絡を取ってくださり、
   夕方には無事に復旧した次第です。ほっ。

   ほんと、びっくりなお盆休みでした。


   「よほど日ごろの行いが悪いんやなぁ」なんて話になったんですけど、
   でも、電気工事のおじさん曰く、
   「いつ火事になってもおかしくない状況だった」らしいので(鳥肌)
   日ごろの行いは良かったでしょう。(ほんまかいな)

   っていうより、これもすべてご先祖様のおかげです。
   ほんと、おじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さんありがとう。
   合掌。
      

   さてこれは翌朝に、
   自宅にシャワーに戻ったときのまるです。
   (ちなみに給湯器が止まってますからシャワーは水です。)

  もひもひ

   電気も止まってるし、雨戸も閉めてるし真っ暗でしょ?
   玄関ですごく怖がって入るのを嫌がったんですが
   ちょっと待たせて雨戸を開けるとすごく明るくなってご覧の通り。
   
  もひもひ

   この日はありがたいことに朝から涼しくて
   窓から気持ちいい風が入ってきて、まるもご機嫌。
   
  
  ピタッ

   半日ぶりでうれしかったのもあるんでしょうか。
   もひもひ&ごろごろをいつもより長くエンジョイ。

  ごろんごろん

   家の中は突然真っ暗になるし、
   知らないお兄さんたちがどやどや自宅に入ってくるし、
   みんなもばたばたしてるし、1号も2号もどっか行っちゃうし
   まるなりにただ事でない気配を察して 
   すごく不安で、いっぱい神経使っちゃったんでしょうねぇ。

   まるもお疲れさんでした。






家族 | 【2008-08-24(Sun) 20:20:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
がんばれ2号!
  

   子供たちの部屋のクーラーから ポタポタと水滴が落ちてきた。
   
   ぇ・・・・ここでもお札ひらひら~ですか?

   おそらく水滴を出すホース(?)が詰まってるのだろうと
   お隣の文具屋さんの駐車場からはしごを架けて自力で直す。


  がんばれっ

   指示するのはくまさん。
   黙々と指示通り動くのは2号。
   何もせずにちゃちゃを入れるのは1号。
   そしてうれしがって写真を撮るのは母。

   

   がんばれ2号!
   快適な夏を過ごすためだ!
   そしてなんと言っても、修理費を浮かすためだ!


   

家族 | 【2008-08-14(Thu) 10:55:07】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
星野ジャパン


   おっ!まーくん登板!

   
  まーくんっ!

   ちゅーか、ただいま仕事場でワンセグで観てるんですけど・・・。
   老眼のあたしにゃぁ拷問ですがねぇ。

   柔道とか水泳はまだええのですが、
   きょうこれでバトミントン観たんですけど。
   シャトルが見えんかったっちゅーの。

   おっしゃーーー!
   三振!
   まーくん 気合入ってるぅぅぅ!


   
  

家族 | 【2008-08-13(Wed) 22:45:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
何が一本?
   
   

   またまたうちの皆さんが、すんごくうるさいんですけど。
 

  Zzzz

   
   
   この前よりもずーーーーっとうるさくて
   ゆっくり寝てやいられません。

   

  安眠妨害ぃ

  
   「よっしゃ いっぽーーーーーーーーん!」
   って、何が?  
  

   何が一本なんでしょかね。


  ・・・・。


   僕にくれるサラミスティックじゃないことだけは確かみたいです。








まるのつぶやき | 【2008-08-13(Wed) 19:03:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ご無沙汰です(汗)
   


   大変ご無沙汰しております。
   (しょっちゅー言うてますが 汗)

   1ヶ月以上も更新しないままで 大変失礼いたしました。

  鼻ぺちゃ


   我が家の夏は7月末頃まで仕事が忙しく、  
   一段落してやれやれ気分なところに、パソコンが壊れてしまい、
   直った頃にはお盆前の忙しさでばたばた。
   昨日あたりから、ようやくゆっくりパソコンに向かうことができました。
   
   てなことで いまさらですが、
   この夏の様子など一気に(でもないか 笑)更新・・・。


  どあっぷ



   それにしてもなんですなぁ。
   女も40過ぎると(十分過ぎてますが・・・)、体力はもちろんですが
   気力もなくなってしまうんですよね これが。
   楽しいこと、自分の好きなことに対しても気力がなくなるので、
   ほんと困ったもんです。

   休める時間があるなら
   「なーんもせんと ぼーっとしてたいっ」って感じでしょうか。
   ・・・って、
   こんなところで更年期ネタを引っ張り出してこなくてもいいですね、ほほほ。



   さて、まるですが、さすがに暑さにやられ気味ではありますが、
   毎日元気に過ごしてます。


  うへへ


   基本的にクーラーの適度に効いた部屋でずーーーっと寝てます。
   超VIP待遇です。


  Zzzz

     

   ただ、夏になると必ず皮膚の調子が悪くなるまるさん。
   今夏も病院通いで、お札がひらひら~な我が家です。(泣)

   去年の夏も背中に梅干みたいなデキモノができまして。

   あら梅干

   剥がしても剥がしても梅干ができるもんだから、
   「盆明けに手術して除去しましょうか」ってところまで行ったんですが
   その間に梅干が枯れてくれて見事に治って手術はキャンセル。
   あの時もかなりひらひら~でしたっけ・・・。


   今回は、のど周辺に皮膚炎が。毛も抜けちゃってます。
   耳の中やあごの辺りのかゆみもあるみたいで、
   とりあえず薬を飲んで、ちょっと様子を見て・・・を繰り返してるんですが
   決定的には治らないんです。
   暑さが一段落すれば、また治まるかなぁなんて楽観視してるんですけど。


   秋が待ち遠しいです、ほんと。






まる | 【2008-08-13(Wed) 17:49:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
やっぱりでかい
  

  でかっ

   どうやら・・・
   捕獲されると顔がでかくなるらしい。







まる | 【2008-08-13(Wed) 14:02:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
やっぱり?

   
   
   仕事場でくまさんに捕獲される。

  
  降ろせぇぇ

   「放しやがれぇぇぇぇ」とばかりに大暴れしたあとは大あくび。


  ・・・・・。

   で、いつものパターンで眠くなる。

   

   それにしても、顔がでかい・・・。(笑)



  


まる | 【2008-08-13(Wed) 13:39:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
腹いせ
   
   

   すーすーと寝息を立てて熟睡してるようにも見えるけど・・・

  zzzz

   キッチンに立って夕飯仕度を始めると
   耳の動きが活発化。


   包丁を使い始めると、
   「ビーチフラッグやってますねん」と言わんばかりぶっ飛んできて、
   食材チェック。


  じとーっ
   
   見える?
   透視?(笑)
   
   


  ちょーーらぃ

   ぁら透視できたのねん(笑)

   ぃゃいゃ あげれんよ。
   上目遣いのかわいい目線を送っても、きれいにお座りしてもだめー。
   ハムはだめー。

   だめったらだめー。



   ぉいっ!
   腹いせに床掘るのん やめーーーいっ!
  
  カッカッカッカッカッ

   そこばっかり掘るから コルクが薄ぅなってるがな!

   やめんかーーーい


  
  zzzz

   で、最終的にはいつもフテ寝となるわけで・・・。


  
  


まる | 【2008-08-13(Wed) 13:16:07】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
雨上がり

  

   バケツをひっくり返した大雨の後、
   空には大きな大きな虹。
  
  おぉぉ


   屋上からパチリ。


  おぉぉぉ

   虹の後にはきれいな夕焼け。


   大阪の空も捨てたもんじゃない。


  



未分類 | 【2008-07-28(Mon) 21:49:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
おねだり顔に潜むもの
     
    上目遣いのかわいい顔・・・・

  にっ


    のように見えますが・・・


    本当は飼い主たちが食事中に
    「そのトマト ちょーだいぃぃぃ!(ぃゃ むしろ「くれぇぇぇ」)」と
    半ギレの顔を撮ったのに 出来上がったのがこの写真。

    口のたぶたぶはムワッと膨れて おまけに端っこは  
    歯(歯茎?)にひっついて内側に巻き込まれるという 完璧な怒り顔なのに 
    この上目遣い・・・
    

    ひょっとしてサブリミナル効果を知ってるとか?
    

    
  


まる | 【2008-07-08(Tue) 11:06:01】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
怪しげな微笑
  
  

  
  フフフフ・・・


   なんか企んどるな。


まる | 【2008-07-04(Fri) 11:11:26】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
やだやだ



 
  あぢぃ・・


   あー あちぃ・・・・


まる | 【2008-07-03(Thu) 20:45:17】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
小悪魔犬に勝てないもの
   
   

   我が家には、まったりしてると必ず登場する小悪魔犬がいます。


   ほらほら 来なすった。
   やる気満々の顔してからに。

  じゃじゃーん!うしし・・・


   きょうは何をネタに嫌がらせを?

   てかそれ、1号宛てに来たS研ゼミのダイレクトメールやないですか?
   1号め・・・・まったく興味を示さんなぁ・・。
   だいたい受験まであと何ヶ月と言うのだ?
   「ハイハイ やりますやります」っちゅーて、もう今年も半分終わったがなっ!
   え!?あんた わかってるのんか?
      
   ・・・・・・って、ここで1号にぼやいても・・・(恥ゝ)


   話を小悪魔犬に戻しましょう。

   ごろりんと寝転がってると、
   ご覧のとおり「ほれほれ 取ってみぃ?取ってみぃ?」と寄って来て・・・・

  カマーン!



   お望みどおり取ろうとすると



  ひょいっ

   ひょいとかわす。



   さらに
   「あら?取れんの?ほれほれ~取ってみぃ?」てな表情でアピールするので


   
  ほれほれ



   こっちも若干本気になって取ろうとすると


  
  ひょい~

   ひょいとかわす。


   きぃぃぃぃぃぃ!

   いい加減疲れる(笑)
   でも小悪魔犬はいつも真剣。
   神経を集中し、わずかな動きにも反応する。

   こっちもすっかり意地になって、知らん顔してさっと奪おうとするのだが
   あとわずかってところでひょいっ。
   完全に小悪魔犬の思うツボ。
   そんな時の自慢げな顔は、やや小憎たらしかったりする。(笑)   



   でもそんな小悪魔犬も、知らん顔して放置されるのは苦手。
   取られまいと気は張っているが





   どんどん




  じー




   どんどん




  ・・・・・。

   眠くなる。




   ちょっと近づくと 

  ぃゃ・・まだまだ・・・



   ダイレクトメールをくわえなおすものの・・・

 


  Zzzzzzz・・・




   完全に寝てるがな(笑)


   



まる | 【2008-07-01(Tue) 15:13:35】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
あらま


  

  あらららら


   あら こんなところに富士山が。




  


まる | 【2008-06-30(Mon) 11:25:40】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
前のページ 次のページ
My Proflie with Random Photo
  • Author:のりこまま
  • 大阪在住の家族4人と
    仏ブル「まる」との
    だらーんな毎日と、
    大好きなお酒の話など
    ウンチクなしでサラッと。

    ■まる
    フレンチブルドッグ ♂
    '04 3月 静岡生まれ
    趣味は特派員1号いびり 
    (だってあいつは舎弟やし)

    ■ママ
    兼業主婦
    (家事は開店休業レベル)
    四捨五入40歳
    老眼がどんどん進行中。

    ■くまさん
    世帯主
    わがまま度No1
    ママの上司でもある。
    趣味は子供いじり
    (いじめとの説もある)

    ■特派員1号
    長男 
    崖っぷち高校生
    嫌いな言葉は
    「寝てる時間ないで!」
    ヘアスタイリング命

    ■特派員2号
    次男 
    高校生活エンジョイ中
    趣味はベースギターいじり
    マーカス・ミラー命
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
