Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
鬼のいぬ間に

   
   今週は特派員1号がいませんのんで、
   毎日 奴の苦手なメニューを食してます。

   一番最初に「これ作ろっ!」と鼻息荒く決めたのが
   写真の「イカすみスパゲティ」。    

  ひさびさのっ


   でも、こんな気合入ってる時に限って、
   いつものスーパーにイカがなかったりするんですよね。
   当然 はしごしました。
   
   久しぶりの大好物に満足の3人でございました。

  

   
   家族が食事してる時のまる
   特派員2号が撮りました。


  クククククククク

   やはり狙いは肉。



  ポワーン

   風鈴職人日々製作活動中。


  

  芸術的?

   テーブルの上を片付け始め はにわ顔になる犬。


   ちなみに今週は炊き込みご飯とか 散らし寿司とか
   エビフライとか つくねハンバーグとか、明太子スパゲティなどなど
   とにかく1号の苦手なメニューが目白押しです。ふふふ。

   

   


家族 | 【2008-03-27(Thu) 11:12:31】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うわ~。どれもこれも、ヨダレでそうです。
1号さんの苦手メニューは、全部わたしの好物ですよ。
あと、はにわ顔っての分かります! 笑
片付けはじめると、なりますよね。
「ガーン」とも「あら~」ともとれるような顔で。


2008-03-28 金 08:27:44 | URL | ZOO #- [ 編集]

>ZOO殿
 1号が帰ってこのブログをチェックすると
 「ぁ 僕の苦手なもんばっかりやん。よかったよかった」と
 ホッとするようなメニューのオンパレードです。(笑)
  
 
 
2008-03-28 金 15:32:13 | URL | のりこまま #h4wB.Bxo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

My Proflie with Random Photo
  • Author:のりこまま
  • 大阪在住の家族4人と
    仏ブル「まる」との
    だらーんな毎日と、
    大好きなお酒の話など
    ウンチクなしでサラッと。

    ■まる
    フレンチブルドッグ ♂
    '04 3月 静岡生まれ
    趣味は特派員1号いびり 
    (だってあいつは舎弟やし)

    ■ママ
    兼業主婦
    (家事は開店休業レベル)
    四捨五入40歳
    老眼がどんどん進行中。

    ■くまさん
    世帯主
    わがまま度No1
    ママの上司でもある。
    趣味は子供いじり
    (いじめとの説もある)

    ■特派員1号
    長男 
    崖っぷち高校生
    嫌いな言葉は
    「寝てる時間ないで!」
    ヘアスタイリング命

    ■特派員2号
    次男 
    高校生活エンジョイ中
    趣味はベースギターいじり
    マーカス・ミラー命
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
