Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
サーチワード
 
 

 ブログのツールに「アクセス解析」なるものがありますが、
 それを見てて、先日おもしろい発見をしました。
 『リンク元URL』なんですけどね、
 これを見てると、どのページからここに遊びに来てくださったかわかるのですけど
 その中にちょこちょこと search.gooとか 
 search.yahoo等の検索エンジンのURLがあるんですが、それをクリックすると、
 どんな単語で検索してここにお越しになったのかがわかって、
 すごーーーくおもしろいんです。
 ぇ ご存知でしたか?あらやだ(笑)
 初心者なもんで最近知りましてん。(汗)
 
 この前琵琶湖に行った時なんかは『琵琶湖 バスフィッシング』。
 このワード検索のかたが結構いらっしゃったんです。
 うちの主人もそうですが、琵琶湖に釣りに出かける時は
 同じような検索をして、穴場情報なんかを仕入れてるみたいです。
 なのに、ごめんなさいねー。こま犬の画像なんかでー。
 『琵琶湖 BBQ』でお越しの方も何人か。
 こちらはちょっとは参考になりましたでしょうかー。

 あとフードのことを載っけたことがありましたが
 それ以降『ナチュラルハーベス』でお越しの方がちらほら。
 私も、まるのフードで迷ったときは
 買おうかどうしよか悩んでるフード名で検索して、
 いろんなブログにお邪魔してチェックしてましたもん。
 いやぁほんと、便利な世の中になったもんです。
 
 で、きょう こんなワード検索の方が・・・・・
 いゃね、あまりにも衝撃的で、かなりおもしろかったんですけど
 そのワードってのが

 「すっぽんぽん」

 すすすすすす すっぽんぽんて!
 そのまんまやんっ!直球やんかっ!
 先日のシャンプー後のなーんも身に着けてないまるのことを
 「すっぽんぽんです」と書いたのですけど、それにヒットしちゃったんでしょうねぇ。
 ちなみにその写真がこれ ↓

 野豚さん


 まぁ、その方がどんなものをお望みだったのか、
 わかり過ぎるほどわかってしまうわけで・・・
 「うしし・・・」とばかりにクリックしたら、
 豚かイモ虫かわからん物体の写真ですもんねー。
 モニターの前でハニワ顔やったでしょうねぇ・・。お気の毒にぃ・・。
 まぁ私にとってはルノワールの描く裸婦にも負けず劣らずの
 かなりなセクシーダイナマイト画像なんですけどね(笑)

 ま、そんな話はさて置き、休日のまるさん。

 Zzzzzzzzzzzzzz
(撮影:特派員1号)

 ほぼ一日、ソファーの一部と化してましたよー。 


 
 
 
 
 

 
スポンサーサイト


まる | 【2007-11-24(Sat) 11:45:22】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
「ブサイク」で検索♪ 検索♪
あらやだ、ここにたどり着いたわ♪ ムフ♪
2007-11-26 月 21:47:32 | URL | 亀子 #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

My Proflie with Random Photo
  • Author:のりこまま
  • 大阪在住の家族4人と
    仏ブル「まる」との
    だらーんな毎日と、
    大好きなお酒の話など
    ウンチクなしでサラッと。

    ■まる
    フレンチブルドッグ ♂
    '04 3月 静岡生まれ
    趣味は特派員1号いびり 
    (だってあいつは舎弟やし)

    ■ママ
    兼業主婦
    (家事は開店休業レベル)
    四捨五入40歳
    老眼がどんどん進行中。

    ■くまさん
    世帯主
    わがまま度No1
    ママの上司でもある。
    趣味は子供いじり
    (いじめとの説もある)

    ■特派員1号
    長男 
    崖っぷち高校生
    嫌いな言葉は
    「寝てる時間ないで!」
    ヘアスタイリング命

    ■特派員2号
    次男 
    高校生活エンジョイ中
    趣味はベースギターいじり
    マーカス・ミラー命
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
