Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2号と意地悪ワンコ
   
   
   お風呂上りの2号。

   何を思ったのかトランプでピラミッドを作り始めました。


いよっ!

   ぉ なかなかやるやんか。
   でもタオル敷くて、そりゃインチキちゃう?なんて話をしてると・・・・・




   ついさっきまで大いびきで爆酔してなすったこのお方が登場。

フフフ・・・


   そりゃそう。

   だってお邪魔大好き、いっちょかみが信条の小悪魔犬だから。
  
   悪意に満ちた鋭い眼光もお約束。

   今回ばかりは相手が2号と言うこともあってか
   じーーーっと見てるだけ。


   でも・・・・


   でも・・・・・・ 忘れちゃいけません 小悪魔犬の信条を。


   もちろん 注意されないよう、そばで動かずジーーーーッと見てますが


   動かないながらも、邪魔することは忘れません。


 
ジトーーーツ

   「ちょ ちょっとまるさん!

    あんたの鼻息 キョーレツやんか!」

   と2号に注意され    


サササッ

   
    あっさりその場を離れるものの・・・・



ぴたっ

    さらに近なっとるがな(笑)


    
    「まる もうちょっと下がって。」と
    いつも優しく話し掛けてくれる2号に淡々と言われ、    

・・・・・・。

    ちょっとだけ後退する弱気な小悪魔犬。

    仕方なく、鼻息の届かぬところでチャンスを伺うがごとく見守ることに。



  
    でも・・・・・・



    でも・・・・・・・・・・




    いつものことだけど・・・・・

   


    我が家の小悪魔犬は・・・・・・・・・・




    相手されてなんぼ・・・・・・・・



    
    相手されずに放置されると・・・・・・・・




    やっぱり・・・・・・・・




    どうしても・・・・・・・・







Z・・・・z・・・・・

    寝とるがな(笑)






    この後 まる

ばたっ


     2号の背後に回り込んだところで電池切れ・・・・・


    
    でもやっぱりここは小悪魔犬。



    ただ普通に寝るわけもなく・・・・・・


    
    2号に密着して爆睡し 重石と化す。


   
フフフ・・・

    
    思うように身動きがとれず、あきらめる2号。


    小悪魔犬の本日の任務終了。





まる | 【2008-11-09(Sun) 11:02:09】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

2号さんはやさすい少年なのですな。

まるちんもとってもいい子だな・・・・
背もたれ代わりで楽な気もしないでもないぞ(笑)

2008-11-09 日 12:04:12 | URL | ふれじぃ #SdpTBoP6 [ 編集]

五枚目の写真の耳の開き具合に萌え。
マニアックでしょ?笑

寒くなってきたせいか
はなちんも冬眠モードになりつつあって
とにかくヒマさえあれば寝てます。
どんだけ寝れるんでしょうね?奴ら?笑
2008-11-09 日 22:51:51 | URL | はなちんママ #co9xvPLk [ 編集]

>ふれじぃ殿
 
 そうなんです。
 2号はとっても優しい子なんです(親ばか)
 しかしながら、最近 母には全く優しくありません(泣)
 昔は事あるごとに「ママ可愛いぃぃぃぃっ!」と言ってくれてたのんですが(号泣)


>はなちんママ殿

 『五枚目の写真の耳の開き具合に萌え。
  マニアックでしょ?笑 』

 こりゃ相当ですよ(笑)
 ちなみにうちの2号もそうです。
 頭のてっぺん(耳と耳のちょうど真ん中あたり))に
 そっと手を当てると
 耳がちょうどあの角度にじわっと開くんです。
 それをしつこくやって大喜びしてることがよくありますから、
 あの子も相当です(笑)
 
 
 
 
 
2008-11-11 火 10:50:25 | URL | のりこまま #h4wB.Bxo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

My Proflie with Random Photo
  • Author:のりこまま
  • 大阪在住の家族4人と
    仏ブル「まる」との
    だらーんな毎日と、
    大好きなお酒の話など
    ウンチクなしでサラッと。

    ■まる
    フレンチブルドッグ ♂
    '04 3月 静岡生まれ
    趣味は特派員1号いびり 
    (だってあいつは舎弟やし)

    ■ママ
    兼業主婦
    (家事は開店休業レベル)
    四捨五入40歳
    老眼がどんどん進行中。

    ■くまさん
    世帯主
    わがまま度No1
    ママの上司でもある。
    趣味は子供いじり
    (いじめとの説もある)

    ■特派員1号
    長男 
    崖っぷち高校生
    嫌いな言葉は
    「寝てる時間ないで!」
    ヘアスタイリング命

    ■特派員2号
    次男 
    高校生活エンジョイ中
    趣味はベースギターいじり
    マーカス・ミラー命
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
