Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
試食会
   
   
   
   そんなこんなで、フードを変えてみようってことに。

   お肌によいフード2点のお試しサイズを取り寄せて
   お犬様にご試食いただくことにいたしました。

ほう

   予想通り興味津々。


ほうほうほう

   開封もしてないのに、右に左に忙しいお犬様。

クククククク

   パニクっとるがな(笑)



   

ほうほう

   開封して、ようやく落ち着くお犬様。
   まずはじっくりにおいを嗅いで・・・
   

クククククン

   これにするらしいです(笑)

   まるが選んだのは
   bosch ハイプレミアム HS ハイパーセンシティブ

   お気に入りのようで、よく食べてくれます。

   ちょこっとでも善くなりますように。
   
   







スポンサーサイト


まる | 【2008-11-01(Sat) 10:11:49】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

お久しぶりです。
お久しぶりに見たら、まるちゃんが大変なことに!
うちのハゲは、一カ所が小さくてそれがあちこちに。
毛もシングルコートみたいな感じなんですよ。だいぶ良くなった様な気がしますけど、それは飼い主の願望の所もあって。

まるちゃんのごはん、たいそうリッチですね。
みんなそんなお高いごはんを食べて居るんでしょうか?
うちは、今回の皮膚炎は外的要因なので、フードは今のところそのまま。
赤ちゃんの時からずっと「ユカヌバ」です。
それにしても 犬のごはん高いですよね。
実家にいた雑種は、「ビタワン」でも高いって言って、ノーブランドのフードを食べていましたが、14歳まで生きました。
分からないものです。
2008-11-01 土 12:29:40 | URL | shogame2 #- [ 編集]

ひゃ~♪
カワイイっ♪まるくんっ♪
むっぎゅぅぅぅぅぅぅぅってして
いっぱいまるくん臭を吸い込みたい衝動に駆られ中。。。笑
ちなみにはなちんを むっぎゅぅぅぅぅぅぅすると
思いっきり迷惑そうな顔しつつ耐えてくれるので
「くさ~~いっ!」って言いながら はな臭を思いっきり吸い込みます。笑
2008-11-01 土 22:44:15 | URL | はなちんママ #co9xvPLk [ 編集]


>shogame2殿
 おかげさまで薄っすら毛が生えてきたんですけど
 根本的には治ってないような感じなんで、
 ちょこっと心配なんです。
 リーブ21にでも通ってみようかしらと・・・(大嘘)
 フードね、ほんと「御犬様の・・・」ってところでしょうか。
 子供たちがよくぼやいてます(笑)
 ドッグフードの危険性とか、いろんなところで目にしますが、
 今となっては、人間の食するものまで信用できませんしね。
 昔みたいにワンコにはご飯にかつお節ってのが
 一番いいのかも知れないですよね。


 

>はなちんママ殿
 かなりマニアックですな(笑)
 しわくちゃワンコを飼ってる特権でもありますが。
 しかしながら最近のまるは、若干ナンプラー臭がしますよ?
 加齢臭なんでしょうか。
 それでお差支えなければ存分にどうぞ(笑)

 『思いっきり迷惑そうな顔しつつ耐えてくれるので 』
 大阪のおばちゃん 萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
 
2008-11-02 日 11:36:25 | URL | のりこまま #h4wB.Bxo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

My Proflie with Random Photo
  • Author:のりこまま
  • 大阪在住の家族4人と
    仏ブル「まる」との
    だらーんな毎日と、
    大好きなお酒の話など
    ウンチクなしでサラッと。

    ■まる
    フレンチブルドッグ ♂
    '04 3月 静岡生まれ
    趣味は特派員1号いびり 
    (だってあいつは舎弟やし)

    ■ママ
    兼業主婦
    (家事は開店休業レベル)
    四捨五入40歳
    老眼がどんどん進行中。

    ■くまさん
    世帯主
    わがまま度No1
    ママの上司でもある。
    趣味は子供いじり
    (いじめとの説もある)

    ■特派員1号
    長男 
    崖っぷち高校生
    嫌いな言葉は
    「寝てる時間ないで!」
    ヘアスタイリング命

    ■特派員2号
    次男 
    高校生活エンジョイ中
    趣味はベースギターいじり
    マーカス・ミラー命
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
