Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
腹いせ
   
   

   すーすーと寝息を立てて熟睡してるようにも見えるけど・・・

  zzzz

   キッチンに立って夕飯仕度を始めると
   耳の動きが活発化。


   包丁を使い始めると、
   「ビーチフラッグやってますねん」と言わんばかりぶっ飛んできて、
   食材チェック。


  じとーっ
   
   見える?
   透視?(笑)
   
   


  ちょーーらぃ

   ぁら透視できたのねん(笑)

   ぃゃいゃ あげれんよ。
   上目遣いのかわいい目線を送っても、きれいにお座りしてもだめー。
   ハムはだめー。

   だめったらだめー。



   ぉいっ!
   腹いせに床掘るのん やめーーーいっ!
  
  カッカッカッカッカッ

   そこばっかり掘るから コルクが薄ぅなってるがな!

   やめんかーーーい


  
  zzzz

   で、最終的にはいつもフテ寝となるわけで・・・。


  
  


まる | 【2008-08-13(Wed) 13:16:07】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

まるくんの近況がわからず
大変寂しい思いをしておりました。
おかえりなさい♪
ホリホリまるくん フテ寝まるくん
後から抱きつきたい~~♪
2008-08-14 木 21:39:00 | URL | はなちんママ #co9xvPLk [ 編集]


>はなちんママ殿
 ほんと大変ご無沙汰してしまって(汗
  
 後ろからですか?マニアですな(笑) 
 まるの背中、ますますオヤジ的哀愁が漂って マニアにはたまらん代物になってます。(笑)

 
2008-08-21 木 11:32:44 | URL | のりこまま #h4wB.Bxo [ 編集]

あの・・・昨夜奇妙な夢を見ました。

家出をしているらしき私。
なぜかのりこままさんの家にお邪魔して
すっかりお世話になっています。
「行くところがないんだったら
 ここにいればいいぢゃない。」
と ど~んと構えて受け入れてくださいました。笑
息子さんのお部屋を一つあけてくださり
私に使うようにと用意してくださいました。
四階建て?くらいの 大きなお宅でした。
でも。。。まるくん出てこなかったなぁ。。。。
なんで のりこままさんちだったんだろ??笑
すごい不思議~~~!笑
2008-08-21 木 22:15:47 | URL | はなちんママ #co9xvPLk [ 編集]



>はなちんママ殿
 
 すいません、大うけです(笑)
 なんで家出なのか?これが一番のツボでした(笑)
 実際夫婦喧嘩したとか・・・(大きなお世話)
 でもほんとすべての状況がおもしろいですよね。
 実際、はなちんママさんが
 現実のものとして一番知ってるまるが出てこないって。
 どこかで寝てたんでしょう、きっと。(笑)
 子供の部屋をね・・ほうほう・・・。
 長男の部屋だったら悲惨な感じだったと思われますが・・。
 てか、どんな私が登場したんでしょかね。
 とりあえず晩は宴会で盛り上がったことでしょう。(笑)


 
2008-08-28 木 20:34:16 | URL | のりこまま #h4wB.Bxo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

My Proflie with Random Photo
  • Author:のりこまま
  • 大阪在住の家族4人と
    仏ブル「まる」との
    だらーんな毎日と、
    大好きなお酒の話など
    ウンチクなしでサラッと。

    ■まる
    フレンチブルドッグ ♂
    '04 3月 静岡生まれ
    趣味は特派員1号いびり 
    (だってあいつは舎弟やし)

    ■ママ
    兼業主婦
    (家事は開店休業レベル)
    四捨五入40歳
    老眼がどんどん進行中。

    ■くまさん
    世帯主
    わがまま度No1
    ママの上司でもある。
    趣味は子供いじり
    (いじめとの説もある)

    ■特派員1号
    長男 
    崖っぷち高校生
    嫌いな言葉は
    「寝てる時間ないで!」
    ヘアスタイリング命

    ■特派員2号
    次男 
    高校生活エンジョイ中
    趣味はベースギターいじり
    マーカス・ミラー命
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
