Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お花見散歩


   日曜日、お花見に行ってきました。

  桜アップ


   満開まであと一息、と言ったところでしたが、
   ぽかぽか陽気で気持ちのいいお花見になりました。


   お花見と言っても、近所のいつもの散歩コースなんですけどね(笑)

  じゃーん


   我が家の最寄駅から2kmほどにわたってずーっと桜の木が植えられてます。
   遊歩道も整備されてるので、ワンコの散歩や
   ウォーキングやジョギングコースになってるんです。

  じゃじゃーん



  やや気が進まず


   イマイチ乗り気でない暑がりな犬。
   飼い主の持ったマクドナルドの袋が気になり、シブシブ歩く。



  じゃじゃじゃーん



  ジトー


   ベンチに座って、ちょっと休憩。
   フライドポテトに釘付け中。

  ハイ チーズ
 

   よそのブログでよく見かける
   “ワンコを抱っこして、桜の花に近づけてハイチーズ”
   な写真を撮ろうと思ったんですが、重くて断念。
   てなことで、ちょっと木に繋いで無理矢理記念撮影。


   ほんとは遊歩道の端まで歩くつもりだったのですが、
   あまりの陽気に飼い主断念。

   帰ると判った途端に一目散に歩く子豚さん。
   

  タッタッタッ


   必死です。
   電信柱にわき目もくれずスタスタスタ。

  タッタッタッタッ


   家が近づくと歩く速度もさらに早くなってきます。
   ますます必死。

  タッタッタッ ゼーゼー タッタッタッ



   完全にバテてますが・・・。  


   ベストシーズン短か過ぎじゃぁ・・・。



まる | 【2008-04-09(Wed) 22:02:22】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

どちらの桜のきれいですね。

ひさびさの野外のまるくんでしたけど、もう帰るのですか? まだ見たかったのになぁ。(笑)
2008-04-10 木 22:36:07 | URL | フレジィ #- [ 編集]

こちらは今日はちょっと寒かったのですが、そちらの陽気で、まるちゃんもうばてばて?
センパイの様子は、いずれ我が息子の様子?


2008-04-10 木 22:42:54 | URL | shogame2 #- [ 編集]

>フレジィ殿
 何事もチラリズムというのは重要です(笑)


>shogame2殿
 日曜の陽気はちょっと異常なほどでした。
 冷え性のこの私が、
 あれこれ(笑)脱いで散歩に出かけたほどですから。
 ここ数日大阪は肌寒くて、
 再びヒーターの前に居座る我が家の息子です。
 
2008-04-11 金 11:44:52 | URL | のりこまま #h4wB.Bxo [ 編集]

素敵な散歩コース、羨ましいです~
田舎は、さぞかしイヌは自由に駆け回り・・・
と思われがちなのですが、
実際は、夜は街灯なく真っ暗でキケンですし、
歩道が整備されてないので、車が通るたびによける・・・
という悲しい現状です(涙)
2008-04-12 土 16:23:34 | URL | ZOO #- [ 編集]

>ZOO殿
 いつもブログ拝見してて、
 「こんなところ散歩したら気持ちいいだろなぁー」なんて
 すごくうらやましかったんけすけど
 確かに夜道は暗くて危険なんでしょうね。
 写真見るときれいですけど、空気も汚いですし、
 なんと言ってもここは大阪。
 大阪のおばちゃんの自転車の運転は危険だし(歩くいてるおばちゃんもたまに危険)
 いろいろ問題も多いんですよ。
 って、私もすっかりおばちゃんになってるんですけどね(泣)
 
2008-04-14 月 14:45:00 | URL | のりこまま #h4wB.Bxo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

My Proflie with Random Photo
  • Author:のりこまま
  • 大阪在住の家族4人と
    仏ブル「まる」との
    だらーんな毎日と、
    大好きなお酒の話など
    ウンチクなしでサラッと。

    ■まる
    フレンチブルドッグ ♂
    '04 3月 静岡生まれ
    趣味は特派員1号いびり 
    (だってあいつは舎弟やし)

    ■ママ
    兼業主婦
    (家事は開店休業レベル)
    四捨五入40歳
    老眼がどんどん進行中。

    ■くまさん
    世帯主
    わがまま度No1
    ママの上司でもある。
    趣味は子供いじり
    (いじめとの説もある)

    ■特派員1号
    長男 
    崖っぷち高校生
    嫌いな言葉は
    「寝てる時間ないで!」
    ヘアスタイリング命

    ■特派員2号
    次男 
    高校生活エンジョイ中
    趣味はベースギターいじり
    マーカス・ミラー命
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
