Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
かなりワンパターン
   


   ここしか行くところがないのか?と言いたくなるほど
   ここにしか行きません。(笑)
   はい 琵琶湖です。

本日もおだやか

   言い訳するつもりはないんですけどね、のんびりするのに
   ほんと もってこいですねんよ。(100%言い訳)
   本日も穏やかないいお天気で、紅葉も美しく、
   まったりとした極上のひと時となりました。

まっかっか~


かちっ
   水に入って固まるまるさん。


テケテケ テケテケ
   砂の上は得意です。


   今回は、家を出たのが昼過ぎで、到着したのは2時ちょい。
   釣りや散策や紅葉を楽しんだ後、
   家の近くのパン屋さんで買ったサンドイッチやらサラダなどを
   ベンチでモグモグ。   
   

にかっ
   カメラを意識して微笑むまるさん。
   

!
   が、くまさんがパンの袋をガサガサ開けて 即反応。

   そうこうしてる間に日も沈み、かなり肌寒くなってきたので、
   5時過ぎには帰り支度。
   
   その前にちょっと散歩でも、ということで
   膳所城跡公園までテクテク。
  
   いやー 実にいいです、この周辺。
   たまにマンション情報をチェックしたりしてるんですけども(笑) 
   子供が独立したらこの辺に・・・・と真剣に考えてたりするわけです。
   お金もないのに(笑)

   まるの歩く速さもかなり鈍ってきたので
   そろそろ引き返すことに。
   いつもは、大津から高速に乗って帰るんですが、
   今回は湖岸を南下して途中から高速に。   
   なかなかいろんなマンションが見れて(そっち?)楽しい帰路でした。
   
   
   さて、次回琵琶湖に来るのは来年の春になりそうです。トホホ・・・。

   

   

まる | 【2008-11-02(Sun) 22:25:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
リクエストにお応えして・・・


どろーん

   「 はなちんママさん、こんなんでいかがでしょうか。
    
    半落ちの僕です。もちろんにおい付きです。」

まる | 【2008-11-02(Sun) 11:35:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
My Proflie with Random Photo
  • Author:のりこまま
  • 大阪在住の家族4人と
    仏ブル「まる」との
    だらーんな毎日と、
    大好きなお酒の話など
    ウンチクなしでサラッと。

    ■まる
    フレンチブルドッグ ♂
    '04 3月 静岡生まれ
    趣味は特派員1号いびり 
    (だってあいつは舎弟やし)

    ■ママ
    兼業主婦
    (家事は開店休業レベル)
    四捨五入40歳
    老眼がどんどん進行中。

    ■くまさん
    世帯主
    わがまま度No1
    ママの上司でもある。
    趣味は子供いじり
    (いじめとの説もある)

    ■特派員1号
    長男 
    崖っぷち高校生
    嫌いな言葉は
    「寝てる時間ないで!」
    ヘアスタイリング命

    ■特派員2号
    次男 
    高校生活エンジョイ中
    趣味はベースギターいじり
    マーカス・ミラー命
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
