Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
こあっ




じろっ

   「 何さ 」






まるのつぶやき | 【2008-11-23(Sun) 14:08:50】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ぬくぬく



ZzzzzZzzz・・

    「ええ感じや~」



    


まるのつぶやき | 【2008-11-19(Wed) 11:28:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
何が一本?
   
   

   またまたうちの皆さんが、すんごくうるさいんですけど。
 

  Zzzz

   
   
   この前よりもずーーーーっとうるさくて
   ゆっくり寝てやいられません。

   

  安眠妨害ぃ

  
   「よっしゃ いっぽーーーーーーーーん!」
   って、何が?  
  

   何が一本なんでしょかね。


  ・・・・。


   僕にくれるサラミスティックじゃないことだけは確かみたいです。








まるのつぶやき | 【2008-08-13(Wed) 19:03:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
やばい・・・
  

   うひょ~ 2号の食べてるロールケーキ んまそう~


  ジトーーーーーーッ


   あ~ いい匂い~



   ぁ・・・・・やばい・・・。



   しまった・・・。



   やってしまった・・・。



  ハッ・・



   夢中になってたら前足がテーブルに・・・・。


   進めず戻れず・・・




   汗・・・


   ど、どないしましょ・・・






まるのつぶやき | 【2008-03-26(Wed) 11:19:29】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
大好物
  


  「はっっっ!


   これは僕が大好きな 


   いちごじゃぁないですかーーーーーーーーーーっ!」



  ジーーーーーッ




   「 『待て』? はいはいわかってますよ。


    いくらだって待ちますよー♪」



  ジーーーーーーーーーッ



   「ま・・・まだです?


   いつもより長くないですか?」   

  

  ゴクッ・・・



   「は、早くお願いしますぅぅぅぅぅぅぅぅ (涙)」


  



まるのつぶやき | 【2008-03-15(Sat) 11:15:53】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
いつでもどこでも



   
   「いつでも





   どこでも





   眠れるタイプなんです 僕。」


 
   



  ウトウト・・・・




***********ご参考までに***********  


  斜め前から。 


  ウトウトウト・・・


  さらには 前方から。

  ・・・・・・・zzz・・・・



  我が家ではごくごく普通の光景です。(笑)





まるのつぶやき | 【2008-03-13(Thu) 10:24:13】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
おかげさまで!
 

   それにしてもよく寝ます。
   飼い主の足元で一緒に昼寝をしてたのですが、まるは引き続き爆睡中です。

   首痛くないんでしょうかねぇ。

  ンガガガ




   ちなみに正面から見ると、こんな感じですが。

  ンガガガガ


   あららら(笑)

  
   さてまるさん?
   ちょっと起きてご挨拶してくださいな。
   

  フガガガガガ


  「おかげさまで 本日4歳になりました。どうぞこれからもよろしく~」
  

   

まるのつぶやき | 【2008-03-05(Wed) 18:25:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ご心配をお掛けしました
  

  「みなさん・・この度はどうもご心配をお掛けしました。」

 この度は・・・・


  「おかげさまで すっかり元気になりました。」  


 反省


  「それにしても、レントゲン写真の説明受けてる時に
   『わわわっ!見て見てっ。
    首のお肉の盛ってるのんも きれいに写るんやねぇ~』って
   くすくす笑ってる飼い主ってどう思います?」


 *****************************************
  どうもご心配をお掛けしました。
  とりあえず、軽度ではありますがその肺炎が悪化しないよう
  注射とお薬で様子を見ていきましょうってことなんで、
  心配はなさそうですし、おかげさまでまる
  ほぼ普段どおりに戻ってるようですが、しょげてるのか
  若干元気がありません。
  
  主治医の先生が大好きなんですけど、
  いつもなら診察室のドアが開くと、先生のところへ
  一目散で駆け寄って「遊んでぇぇぇぇ」モードなんですが
  ドアのそばから離れず、診察台にあがってもガタガタ震えて
  しょんぼり~なまるでした。

  ずいぶん前にどこかの動物病院のHPで
  たまたま誤飲の症例の写真が載ってたのを見たことがあって
  その中に、チキンの骨を飲み込んで、それが胃の中から
  お腹を貫通して骨の先が突き出てる写真があったんです。
  飲み込んだ瞬間、それを思い出しまして・・・。

  救急の病院の待合室でも、隣に座った飼い主さんの話を聞いてびっくり。
  急に歩けなくなったんで前からのヘルニアが悪化したのかと
  慌てて連れてきたら、胃の中に小さなタオルが入ってる との所見で、
  ヘルニアとそのタオルを取り除く手術を同時に受けてるとのこと。
  普段 うちの食いしん坊犬もティッシュを食べたり ウンチから
  輪ゴムが出てきたりってこともあるんで、
  たまたま運良く元気に過ごせてるだけなのかも と
  さらに深く反省した次第です。

  ほんとごめんなぁ まる。

 **************************************

    

  

  
  
  

まるのつぶやき | 【2008-02-08(Fri) 12:23:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
今朝は

   でもねみぃ・・・


   「今朝の僕は、きのうの不機嫌な僕とは違います。
    あれは、ちょっとした気の緩みだったんです。」

  


まるのつぶやき | 【2008-01-25(Fri) 11:18:32】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
思い出し笑い


   
   ぐふ・・・

  ぐふ・・・

   ぐふふ・・・ぐふふふふ

  ぐはは

   ぐははははは

  ぎゃはははは

   ぎゃーーーーははははは

  いーーひひひひ

   いーーーーひひひっ ひぃひぃひぃ 苦しいぃぃぃぃぃぃ

  ひーひぃぃ

  ぐふふふふふ・・・ふぅふぅ・・
   ・・・・あーー・・おもしろ・・・

  あーーぁ・・・

   ふふ・・・ふーぅ・・はぁ・・・

  あ

   あ・・・・





まるのつぶやき | 【2008-01-21(Mon) 12:20:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ
My Proflie with Random Photo
  • Author:のりこまま
  • 大阪在住の家族4人と
    仏ブル「まる」との
    だらーんな毎日と、
    大好きなお酒の話など
    ウンチクなしでサラッと。

    ■まる
    フレンチブルドッグ ♂
    '04 3月 静岡生まれ
    趣味は特派員1号いびり 
    (だってあいつは舎弟やし)

    ■ママ
    兼業主婦
    (家事は開店休業レベル)
    四捨五入40歳
    老眼がどんどん進行中。

    ■くまさん
    世帯主
    わがまま度No1
    ママの上司でもある。
    趣味は子供いじり
    (いじめとの説もある)

    ■特派員1号
    長男 
    崖っぷち高校生
    嫌いな言葉は
    「寝てる時間ないで!」
    ヘアスタイリング命

    ■特派員2号
    次男 
    高校生活エンジョイ中
    趣味はベースギターいじり
    マーカス・ミラー命
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
